NoMoneyNoMusic Records

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rvivr: Rvivr


Rating: ★★★★★
Myspace

USはオリンピアのバンドRvivrの2010年リリースの1stアルバム。全12曲
このバンドは元LattermanのVocal/BassのMatt氏が新たに始めたバンド。男女ツインVo。
これはデジタルとLPで出してるみたいですね。ボクが持っているのはLPなんだけど、デジタルに関しては公式サイトでフリーでダウンロード出来るみたいです。
内容はそんなに速くもなく、程よい疾走感で哀愁メロディーに乗せて歌うMatt氏のシャガレタ声がほんとに良い!!!
それに加えて絶妙なタイミングでの女性のVoの掛け合いも最高!!!泣きメロですね。
演奏もそれ程上手いってわけじゃないのに何故か惹かれちゃうんですよねー。日本人だけじゃなく全世界好みのメロディーなのかもしれません。
こんなベタ褒めして5★なんて滅多につけないけど、ほんと良作です!!!
Lattermanが捨て曲がないようにRvivrも一切捨て曲ないです。過去にリリースされている曲も外れなしです。
日本に来て欲しいな。

Download


| れびゅー | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

