NoMoneyNoMusic Records

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Brat Attack: From This Beauty Comes Chaos And Mayhem


Rating: ★★★★☆
Myspace

前回紹介したカナダのバンドThe Brat Attackの2005年リリースの全10曲2nd。
3rdから遡ってるんでこっちが前作なんだけど、3rdと比べると完全にこっちが荒々しくてアグレッシブです!!!
男女混合Voである女性がかなりメインで歌ってる作品だと思います。
3rdがふり掛け程度だったんでより積極的に聴こえてしまうんでしょう。笑
女性VoのハスキーボイスもThe Distillers並みにイケてて、ツインVoの掛け合いのタイミングが最高です!!!
メロディーも変則的、サウンドの厚さも良い感じで、尚且つ速い曲もあります。
あとは1stに入ってる「Enemy」って曲がリミックスされていて良くなってるかなー
全10曲なんだけど、#6に変なラップ調の曲が入っていて特に意味ないと思うんで9曲かなー。
#10が隠しボーナストラックなんだけど、流れるまで長いです。笑 
このバンドがリリースした作品では2ndが1番好きかな。

| れびゅー | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

