NoMoneyNoMusic Records

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

V/A: Swedish Punk Rock Sampler Compilation 2011



Track List : Title / Artist
01. Contemplation / Atlas Losing Grip
02. Stanna Up / Trevolt
03. Where Every Fucking Dream Is Killed / The Indecision Alarm
04. War In My Head / Growing Pains
05. Affection, Abandon, Affiction / Rebuke
06. Flag Held High / Kept
07. Moth / Enemy Aliance
08. Won't Forget / Misconduct
09. Caution / Tag Your Targets
10. SlaÌŠ Dig Ner / Fubbix
11. Sfficted Silence / Pass On Traditions
12. Ta Vara PaÌŠ Tid / Hold Hands
13. The World We Knew / Steve And The Alcoholics
14. Last Stop Libertyville / Venerea
15. Reason Is Able But Hatred Is Mad / From The Tracks

リリース2011年、全15曲。
たまにはこういうのでも。
上記がこのコンピに収録されているバンド。
一通り聴いてみて知っているバンドもチラホラいてすんなり聴けました。母国語で歌っているバンドもいるので苦手な方もいると思いますが、面白い内容になっていると思いますよ。
Venereaという大御所のバンドも参加してますしスウェーデンの顔なんですね!!!
特に気になったのは#07 Enemy Aliance,#12 Hold Handsがメロディックハードコアが好きな方はいけるんじゃないでしょうか。あとは#13 Steve And The Alcoholicsは知っている方も多いと思いますが"Greatest Hits"には収録されてなかった曲で参加されているのでこれだけ聴くためにDLしても良いじゃなでしょうか。
あ、このコンピはフリーダウンロード出来るので興味ある方は是非聴いてみてください!!!
ボクもスウェーデンは今も昔も詳しくないけど、現時点のスウェーデンシーンを少しでも知ることが出来ると思います。
ここでDL出来ますので。
http://atlaslosinggrip.se/sampler/

| れびゅー | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

