NoMoneyNoMusic Records

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Torches To Triggers: Doomsday In Douglasdale

Doomsday-In-Douglasdale.jpeg
Year : 2012
Country: Canada
Rating: ★★★★☆
Facebook

カナダのメロディックハードコアバンドのTorches To Triggersの1stアルバム。
結成メンバーが豪華でネームバリューで評価されそうなバンドだけど、内容はそんなこと関係なし良い作品になっていると思う。
前に在籍していたバンドとかの影響は多少は受けているとは思うけど、このバンドは前に在籍していたバンドでの経験が昇華した一つのバンドだと思う。
メロディーはImplantsやStrong Out後期あたりのメタッリクさがあったり、時折みせるシャウト、荒々しいメロディーの中にもエモーショナルな要素もあったりクセになるVoの声のトーンが最高です。
変則的なメロディックが好きな人にはオススメです。
久しぶりに一聴したときからニヤけてしまうくらい衝撃が走ったから良い作品だと思う。

Top 3 Favorite Songs:
#4 This Moment
#6 Stop The Wedding
#9 The Voice Inside

| れびゅー | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

