fc2ブログ

NoMoneyNoMusic Records

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Blacked Out: Life Beyond The Line

Life Beyond The Line
Rating: ★★★★☆
Myspace

カナダのバンドBlacked Outの1stアルバム。2009年リリース全12曲。
カナダのバンドっていったら清々しい程速くてメロディーが良くてってイメージがあるんだけど、このバンドのメロディーは重っくるしいですねーVoは男臭い声ですし。
でもこのバンドの良さでもあります。全体的にミドルテンポで3分超えの曲が殆どで長い気もするけど、曲の展開とか良くてあまり気にならないですね。特に#4 The Bottom Lineって曲が好きです。
絶妙なタイミングでダウンビートとかする曲もあって面白いですよ。このバンドはOld School Hardcoreとかにも影響受けているような気もしますね。MyspaceのジャンルのとこにもMetalって書いてありますし、そっち方面の音楽も好きなんでしょうね。とても3人で演奏しているとは思えない程の音の厚みで、やっぱり重っくるしいです。
そんな音楽やHardcore、男臭い渋い声が好きな方はおススメですね。
一回聴いただけではパッとしないんでスルメ盤ですけど。
スポンサーサイト



| れびゅー | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takumi666.blog64.fc2.com/tb.php/72-4c8402e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT