NoMoneyNoMusic Records

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Neko!/WWIT: Split

Neko!  Wwit Split CD
Rating: ★★★★☆
Neko!: Myspace
WWIT: Myspace

東京のバンドNeko!と同じく東京のバンドWWITとの2011年リリースのSplit 2011年リリース 各2曲ずつの全4曲。
このCDは500枚限定で販売しているみたいですね。
Neko!の方は前作のEPと変わらずの「オーオー」コーラスの大合唱必須の全曲キラーチューンナンバーです。路線的には変わってないので前回書いた事と重複してしまいますけど、歌詞とかメロディー良すぎてほんと泣きメロです。このSplitを何回聴いたことか。。厳密には#2 Torchesが好きすぎて擦り切れるかと言うぐらい聴きました。CDなんで擦り切れはないんですけど。笑 この曲だけ再生回数ハンパないです!!!知らず知らずのうちに拳を握って聴き入ってしまいます。ほんと泣けます。聴いてもらえたら分かると思いますが、「amazing!」と言わざるえない大名曲です!!!
ライブで新曲聴いて良さそうな感じだったんで、今年9月にリリースされる1stアルバム楽しみです!!!こういったバンドが日本にもっと増えると良いなーっと思ったりしてます。

そしてWWITってバンドはこのSplitで初めて知ったんですが、Thrashなバンドなんですね!!!日本詞で歌ってるんだけど暴力的なシャウトで何言ってるのか聴き取れません。Fastで畳み掛けるようなサウンドで完全にハードコアですね。例えるなら大阪のバンド秒殺エンドルフィンみたいな感じなのかな???秒殺よりはPopさはないけど、どことなく似ているような感じがします。
しかし、ジャケはなんか気持ち悪いですね。笑
あ、CDは8cmなんでMac使ってる方はCDドライブのとこにセット出来ないとか聞いてます。笑



| れびゅー | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Torchesは歴史的名曲ですね!僕のipodの再生回数も頭抜けてます。neko!ライブも凄そうですね。一度見たいっす。
wwitはあまり聴いてませんww

| hoshikick | 2011/06/09 04:02 | URL |

>>>hoshikickさん
Neko!を見に東京へ来たら良いと思います。笑
WWitも良いバンドだと思うんですけど、初めてってこともあり曲数少ないから良く分からなかったです。。
これから聴いてみたいと思います。

| Takumi | 2011/06/09 07:10 | URL |

それだけでもいく価値はありそうですねw
Wwitはあっという間に終わるんでスプリットだけじゃ判断しづらいですね。。あっメキシコの旅どうかお気をつけて!

| hoshikick | 2011/06/09 14:32 | URL |

>>>hoshikickさん
それだけって価値じゃないと思いますよ。
きっとライブ終わってから何かしらの感情が生まれるでしょ。

| Takumi | 2011/06/10 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takumi666.blog64.fc2.com/tb.php/78-18ef977a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

